HOME フォーラム 作画 / SAKUGA アニメ作画について

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • admin
      キーマスター
      投稿カウント : 6

      アニメ作画についての話題はこちらにどうぞ。
      E-SAKUGAフォーラムでは、アニメ作画を話題にすることについて、以下のように考えています。

      「誰が担当した作画」の話ではなく「どこの場面の作画が好き」という視点。
      「有名アニメーターがやっているからすごい」という、担当アニメーター当てゲームではなく、「このカットの作画はすごい」で語るべきです。その過程で誰が担当したという情報が出るべきではないかと考えます。
      好きなシーンの作画を語ることに正解はありません。知識もいりません。自分が好きな作画をどんどん見つけて語ってください。

      間違いの指摘はお手柔らかに。
      誰もがいつも正確に書けるわけありません。「そこはこうだ!間違ってる!」で知識のひけらかしで勝ち負けを競うのではなく、相手を思いやりつつ、ちゃんと訂正するのが良いと思いますよ。
      どんどん間違った書き込みをして、それをみなさんで正しい知識に直していきながら共有しましょう。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。